忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんコメばんは。
相変わらず更新頻度が少なくてすみません。

体験版作業もいよいよ最終調整段階です。
現在は、CPUの強化、バグ取り、攻防のバランス調整に励んでいます。

既に「なのは」VS「リナ」は実現出来ておりまして、スタッフ内で散々対戦しているのですが、
自分でやっててすごく楽しいです('∇')

自分達好みのゲームを作っているので当然なのでしょうけど、
プレイして頂いた皆さんにも「楽しい」と思ってもらえたら嬉しいので
自己満足で終わらないように頑張っていきます!

体験版までにあと1回くらいムービーを公開したいのですが、
なかなかムービーを編集する時間が取れません。
とりあえず最新のスクリーンショットでもどうぞ。
120701.jpg 120702.jpg
左・ファイヤー・ボール
右・ガーヴ・フレア

120703.jpg 120704.jpg

左・リナの攻撃(剣の軌跡実装)
右・吹き飛ばし攻撃(ボム・ディ・ウィン)

120705.jpg
ラグナ・ブレード発動前

バランス調整しながらいろいろとカメラも調整中。
ちなみに画像のステージは、体験版に収録予定の
「ゴーレムファイト会場(製作途中)」です。
まだ完成していないので、もしかしたら体験版には入らないかもしれませんが、
地上のあるステージなので、完全空中の「海鳴市上空」とはまた違った戦い方を楽しめます。
例えば、段差に隠れたら敵の攻撃を避けることも出来ますし、
爆発ダメージ付きの技は地面に当てて付近の敵を巻き込むことも出来ます。
乱戦の中に撃ち込むファイヤー・ボールは格別です(^^)

それではweb拍手のお返事です。
応援メッセージいつもありがとうございます!

>頑張ってください!!マジ期待してます!
>がんばってください。

はい!ありがとうございます!がんばります!!

>ステージはキャラ数だけあります?

現在の予定では1作品毎に1ステージですね。

>エクセリオンバスターは無いんですか?
エクセリオンバスターを使用するのはACSの時だけです。
魔力バースト技の候補にエクセリオンバスターフォースバーストもあったのですが、
ビームばっかりになってしまうのでACSを選択しました。

>冬コミで出す体験版はいくらなんでしょうか? 体験版だから5~600円ぐらい?
現在のところ300円を予定しています。

>後日でもいいので、体験版をHPなどでアップして欲しいです。コミケに行けそうもないので…。

体験版については、申し訳ありませんが今のところWebでの公開は考えておりません。
今の段階で広く公開してしまうとサポートが間に合わないかもしれませんので、
もし公開するにしても完成版前に動作確認用としての公開になるかと思います。
何卒ご容赦下さい。

>さくら関連のご質問
まだほとんど未確定なので何とも言えませんが、
とりあえず魔力バーストのセリフは「絶対、だいじょうぶだよ」で間違いありません('∇')


それでは、ひとまずコミケを目標にスパートかけて行きたいと思います。
ではまた。

企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]