忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

linamodel.jpg
リナ=インバース3Dモデル
(DirectXビューワーによる表示モデル)

sakuramodel.jpg
木之本さくら3Dモデル
(3Dツールによるレンダリング)

皆さんこめばんは。米太郎です。

キャラクターの3Dモデルも着々と出来上がってきております。
現在はリナ=インバースのモーションを作成しておりますので
もうすぐ、なのはVSリナが見れそうな予感です。

さくらのモーションまではさすがに冬には間に合いそうにないですが、
夏までに、作れるだけキャラを作りたいと思います。

それではweb拍手のお返事です。
応援メッセージいつもありがとうございます!

>A・C・Sきたぁぁぁあぁ!!!どう見てもかっこよすぎです。

ありがとうございます(^o^)
まだ技として調整が必要なのですが、ゲームとしてのバランスと
見た目を考慮しながらゲーム中でもかっこ良く見えるようにして行きたいと思います。

>なのは以外見たこと無いのですがめちゃ期待してます!

原作を知らなくても楽しめるように制作しておりますが、
これを期に、またスレイヤーズやCCさくらなど、過去の作品の魅力が
伝えられたらという思いもあります。
原作の雰囲気を損なわないように頑張らないといけませんね。


前回も記載しましたが、細かい仕様に関することは未確定な部分も多く、
最終的なキャラ人数なども、作っていかないとわからないので
現在のところお答えすることは出来ません。
ゲームモードなどの詳細については決まり次第告知致しますので
それまでもうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]