忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
4人目の登場キャラクター、「カードキャプターさくら」より、
「木之本さくら」の公開です。
リナ=インバースさくら
バトル魔法少女ものでありながら、全く殺伐とした雰囲気のない
ほんわか系の彼女が、破壊神達に立ち向かいます。

「CCさくら」はアニメ化する前から好きだった作品なので、
今回こうしてゲームに登場させられるっていうのは、なかなか嬉しいものがあります。
好きなキャラを詰め込めるのは、同人っていうプラットフォームならではですね(^o^)
という訳で、著作者の意思関係なく、パロディ作品を規制しようとする著作権法改定の動きには
断固反対です。
それはともかく、ゲーム中でも可愛らしく動いてもらえるように、モーション担当をつついておきます。

それではweb拍手のお返事です。
応援メッセージいつもありがとうございます!
全部にお返事は出来ませんが、全てちゃんと目を通していますので、
応援を活力にして頑張ります!

>レイジングハートがめちゃくちゃかっこいい!
冬コミは行けるか分かりませんが頑張って下さい!

そう言ってもらえると、モデル担当の人が喜んでバリバリ働いてくれます('∇')
今のところ、冬コミ目標の体験版は間に合いそうなペースで進んでいます。
もし冬コミに来られるようであれば、是非「飛翔システム」のスペースまで
足を運んで下さいませ。
あとは抽選に落ちないことを祈るばかりです・・・

>髪なびいてマントはためきますか?
髪やスカート、マントなどのキャラ固有のパーツは、身体のモーションと別個に動くように
制作しておりますので、ある程度は自由に動かすことが出来ます。
ただ、ボーン(関節構造)が増やしすぎると必要スペックが上がってしまいますので、
ある程度自然に見えるようにモーションはつけますが、それよりは他のこだわりたい部分に
力を注ぎたいと思います。

>(声優募集について ) 応募用の台詞以外にももう少し使用する台詞の紹介をしてもらえないでしょうか?
あまり公開すると技などがネタバレしてしまいますので、これ以上は公開出来ないのですが、
一応原作でセリフを言っている話数や場所などを記載しておきましたので、それをご参照下さい。
ただ、原作の声に完全に似ていなくても、ある程度イメージが合っていれば構いません。
それと、応募に関する質問は、Web拍手からだとすぐに返事を返せませんので、
今後はContactから送って頂ければ有難いです_(._.)_


企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]