忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定ではそろそろスクリーンショットを公開して
サイトも本公開と行きたかったところなのですが、
いろいろ手間取っている部分が多く、もうしばらく掛かりそうです。

とりあえずは、キャラクター公開第三弾ということで、
リナ=インバースのイラストを掲載します。
リナ=インバースリナ=インバース
全盛期は既に過ぎたとは言っても、
30代の方々には根強い人気がありそうなキャラクターだけに、
現在ブレイク中のなのは達との対決は制作者としても楽しみです。

今回はもう一つご紹介。
ゲーム中のステージが一つ仕上がりましたので、
そのイメージを公開します。
(3Dソフトウェアによるレンダリング結果ですので
ゲーム中の表示とは雰囲気が異なります)
stage1model.jpg






今はただの「街上空」ですが、当初の予定では「海鳴市上空」に
なるはずだったので、表示テストやスケール調整が終わってから
修正していきたいところです。

それではweb拍手のお返事です。
応援メッセージいつもありがとうございます!

>ファンタズムーンエクリプスは公式ですよ?

同人の同人が公式に採用されたって感じでしょうか。
無知ですみません・・・
ともかく、スタッフが誰も知らない作品では再現性が厳しくなりますので、
ご希望に沿うことは難しいと思います。申し訳ありません。

>俺は気づいた……このゲームひんぬー率が高い!!
とうとうそこに気付いてしまいましたか。
たぶん完成した時にはひんぬー率が9割超えてそうな気がします(゜▽゜)
一部スタッフの趣味で、なのはもA's時点で制作することになったという噂です。

>サバイバルモード搭載万歳!…と言うわけで、サバイバルの協力プレイもあると俄然燃えます!!!

入れたい気持ちはありますが、まだサバイバルモードも確定した訳ではありませんのでご了承下さい。
ただ、入れる際には協力プレイも検討したいと思います。

>プリティサミー、ピクシィミサ登場熱烈希望。
個人的に一番好きな魔法少女だしバトル系魔法少女の走りでは?
確かに、ギャグ要素を抜いたらプリティサミーがリリカルなのはの原型とも言えますよね。
黒服で金髪のライバル魔法少女、魔法と科学の融合、人間が変化したサポート動物とか。
ただ、ギャグ要素の強い作品なので、まともにバトル出来るかどうか心配です。
とりあえず、後々検討したいと思います。


いろいろ登場キャラクターについての希望は頂くのですが、
現在はまだシステム構築の段階で、キャラも一体しか仕上がっていない状態ですので、
ちゃんと動くようになって、現在制作予定のキャラクターが全て仕上がってから、
改めて追加キャラクターについては検討しますので、今の段階では
ご希望にお応えすることは出来ないことをご了承下さい(´・ω・`)

ともあれ、開発頑張ります!!!

企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]