忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん飛んでますか?
「飛翔システム」サイト管理人の米太郎です。

いろいろ作業が多くて墜落しそうですが、
なんとか飛翔しようと日々頑張っております。

今日は登場キャラクター二人目を公開してみました。


リリカルなのはA'sよりフェイトさんです。

とは言うものの、まだ3Dモデル化もしていないので、
ゲームに登場するのはまだまだ先の話になります。

この作品は異なる作品の魔法少女同士の対戦を特徴としているため、
なのはの次に、ドラまたの人を登場させる予定です。
飛び交うディバインバスターとドラ○スレイブを想像すると
制作者としても、とっても楽しみです('∇')


それでは、恒例のweb拍手のお返事です。

>4「チーム」戦 言葉足らずでした。
4チーム中生き残るのが1チームのみという対戦形式はありますか?

4「チーム」戦というものがどういうものか、いまいち把握しきれていないのですが、
現在の所、そういうシステムを組み込む予定はありません。
導入することで面白くなるようであれば、取り入れて行きたいとは思います。

>Lizsoftよりフワルとかサナとかは・・無理か
どういう内容の作品かわかりませんが、既に同人作品からも
キャラクターを登場させることがほぼ決まっていますので、
同人作品でも、参戦して楽しそうなら検討致します。
ただ、スタッフ内に詳しい人がいないと制作する上では厳しいので、
その辺りも含めて登場キャラクターは決定していくことをご了承下さい。

>サバイバルモードの搭載も是非!アレがあると一人でも楽しめます!
サバイバルモード良いですね!
体験版に向けては導入出来ないかもしれませんが、
完成版では導入を検討してみたいと思います。

>個人的にモーションひとつでテンションが大いに変わります!
ので、大変だとは思いますが頑張って下さい!

と言うことなので、モーション担当様頑張ってください('∇')

>ファンタズムーン参戦希望です
あ、ファンタはエクリプスの方で

ちょっと調べてみましたが、月姫のアンソロジーのキャラクターなのでしょうか?
少し扱いがややこしいので難しいかもしれません・・・

>3Dモデルもいい感じですね!期待してます! そういえば相方のフェイトは出るんでしょうか?
はい、今日公開しました(笑)
体験版には登場させられないかもしれませんが、出ることは決定しています。
だいぶ先の話になりますが、お楽しみに!

>なのは達ってデバイスが変形しますがそれってどうやって使うんでしょうか?別キャラ扱い?
デバイスの変形アニメーションまで再現してしまうとポリゴン数が大変なことになってしまいますので、
ネットワーク対戦を目指している都合上、変形を正確に再現する予定はありません。
オンラインアクションゲームのように、対戦中に持ち替えで表現予定です。


企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]