忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、Ver.1.04+公開しました。

今回はいろいろ弄ったので差分のみの公開はできませんでした。
リナ、ナーガ、ククリのデータも含んでますのでファイルサイズが大きいのですがご了承ください。

修正点として一番大きいのはコンフィグツールの添付と難易度設定の追加です。
コンフィグツールではアクセス拒否の機能も付けましたので、
ネットワーク対戦で接続して欲しくないIPを登録しておけば入ってこれなくなります。
ストーリーの難易度設定は、要望が多かったので今回から付けてみました。
オプション画面に項目が増えてますので、ストーリーが難しくてキャラが出せないという方は
EASYでプレイしてみてください。

その他にも各キャラの技などもいろいろ調整しました。
これで完璧!とはとても言えませんが、どのキャラもそこそこ使いやすくなってるといいな~。

各キャラの戦い方などは、攻略Wikiを作成していただいておりますのでそちらをご参照ください。
http://www26.atwiki.jp/magicalbattlearena/

Ver.1.04+を公開したばかりですが、今までスタッフも気付いていなかったバグがありまして、
Ver.1.05+を公開することが確定しました・・・
Web拍手でご報告いただいた方にはお礼申し上げます。
そこまで致命的なバグではないと思いますので、公開はもうちょっと先になりますが、
ついでにもうちょっとだけキャラ性能なども調整もしておきたいと思います。
でも動作確認版の頃からあって今まで気付かなかったとは・・・


そんなこんなで調整もしながら冬に向けてちょっとずつ動いてる訳ですが、
なんというか・・・冬コミまでって時間ないですね~~~。
一段落した~!!と休んでる暇もありません。

仕様はもう大体固まってるので、あとはひたすら作っていくのみです。
情報公開はもう少し先になりますが、またエンジン全開で頑張っていきます。


何気無くネット巡回してたらいろいろな場所でMBAを応援していただいているようで、
MIXI内にもコミュニティが出来ていると聞いてビックリしました。
せっかくなのでここでご紹介しておきます。
MIXIアカウントをお持ちの方でマジカルバトルアリーナを応援していただけるという方は
是非どうぞ~。

MIXI内マジカルバトルアリーナコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2933898

飛翔システムのサポートスタッフとしていろいろ歌ってもらってる
Souwerさんのコミュもありましたのでこちらもご紹介。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3638405

こうやって自分達の制作したものを応援していただけるのは本当にありがたいことです。
少しでも応えられるようにスタッフ一同頑張ります!!


■追記
MBAの大会を開催していただけるようです。
腕に自身のある方は参加してみてはいかがでしょう~。
http://einherjar.blog.ocn.ne.jp/mba_taikai/
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]