忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080929.jpg

2008年冬コミにて頒布予定の、
マジカルバトルアリーナ・リリカルパック(仮)に「八神はやて」参戦決定!

まあCV募集のページを見れば誰が追加されるのか一目瞭然なんですけどね~。

はやては元々技が少ないので、かなり仕様作成が難航しました。
というわけで多少時系列的に合わない技とかあってもあんまりつっこまないで下さい_(._.)_

冬コミまで期間が短いので、追加パックは時間との勝負ですが、
やり残したこと、思いついたことをいろいろ詰め込んでいきたいと思います。

というわけでリリカルパックに乞うご期待!



【お知らせ】
当サイト内にもMBA通信対戦ロビーを設置しました。

■飛翔システム内ロビー
バージョン表記の変更などに即対応、国内アクセスのみ

■同人ど~らく様提供ロビー
テンプレート自動入力機能付き、海外からもアクセス可能

ロビーが二箇所に分散するのは本意ではありませんが、
利便性を考慮してこのような形にしております。
同人ど~らく様の方で海外アクセスにも対応していただけた場合は
飛翔システム内のロビーは撤去いたします。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]