忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあと3ヶ月で冬コミということで、発表です。

現在、冬コミに向けてマジカルバトルアリーナの拡張パックを制作中です!

その名も

「マジカルバトルアリーナ・リリカルパック(仮)」

内容:
・3キャラ追加
・ステージ追加
・ゲームモード追加

でございます。

追加キャラはタイトルの通り「リリカルなのは」から3キャラです。

いろいろキャラについての要望はいただいて、こちらもお応えしたかったのですが、
やはり「無事頒布出来ること」が大前提のため、こういう形になりました。

キャラクターを選出する条件として
○原作者が二次創作に理解があるか、二次創作同人をやっていたことがある
○明確なボイスのイメージがあること
○何らかの手段で空を飛べること
○技がそれなりに揃っていること
○制作スタッフが作品の内容を知っていること
などを考慮しながらいろいろキャラを探していたのですが、
結局該当するキャラは見つからず・・・
また、サイトに寄せられる追加キャラの要望も大半が「なのは」キャラだったので
こうなったら「なのは」分を追加する方向で行こうということになり、
「リリカルパック」の制作が決定しました。

キャラについていろいろ期待していただいていた皆様には申し訳ありませんが、
ゲーム内容自体も充実させていくつもりですので、応援よろしくです。

また具体的な内容については順次公開していきます!

キャラのボイス担当も募集してますので、そちらもよろしくです~。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]