忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく更新している気が…(笑)

というわけで、お知らせです。
皆様の要望が多かった同人ショップ様での委託販売が決定いたしました。
本日より予約も開始されております。
なんと特設ページまで作っていただいてます!ありがとうございます!
販売開始日は8/17です。 イベント頒布よりも少し割高になってしまいますが、
もしコミケに来ることが出来ない方はそちらでお求めください。
コミケは、楽しみにしてくださってる方々に直接お渡しできる機会ですので、
可能であればコミケで当サークルのスペースを訪れていただければ嬉しいです。

また、それに合わせて完成版デモムービーを公開しました。



スタッフが睡眠時間を削りに削って作ったムービーです。
ぜひご覧下さい(笑)
フリーダウンロードのキャラ用ムービーも落ち着いたら制作予定です。

いつもあたたかい応援メッセージありがとうございます!
わざわざMBAのためにコミケに来てくださる方や、スタッフの水分補給まで気にして下さる方など、
楽しくありがたく読ませていただいております(笑)
前回「私のPCが低スペック故、全員のロード時間が長くなり~」と書いたため、そのスペックを知りたいというご質問があったので、それだけお答えいたしますと、
そのPCは使用していたPCの中では一番低スペックであっただけで、推奨環境は満たしております。
スペック:
OS:WindowsXP
CPU:Pentium4 2.4G
メモリ:1G
グラボ:Geforce4200Ti
VRAM:128M

グラフィックボードが古いのでステージバリアが常時表示になりますが
ロード時間が他PCよりかかるだけで、問題なくプレイできております。
CPUよりグラフィックボードの性能が影響しますので、極力新しいグラフィックボードでプレイして下さい。
あと、要望等いただきますが、もうマスターアップ前ですのでさすがに対処することができません(笑)
ご了承下さい。

では、まだまだがんばります。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]