忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん夏が近づいてきました。

 開発も大詰めで、だんだん演出面など細かい注文をプログラマに
提案することが多くなってきたのですが、常に「めんどくさい」と言われ続けてしょんぼりです。

ですが、口ではそう言いながらもやってくれるツンデレプログラマに感謝しつつ
調整頑張っている毎日でございます。

さて、本日はおそらく完成前では最後になるであろうデモムービーを公開しました。
今まで公開していなかったキャラもまとめてます。
無理矢理詰め込んだのでちょっと忙しい感じですが、お楽しみいただければ幸いです。





ちなみに、ムービーで発表してますが、
リナ、ナーガ、ククリは様々な事情を考慮してパッケージには含めずに
サイトからフリーダウンロードによる追加という形で公開します。

初期キャラは、なのは、フェイト、さくらと、ムービーで公開している
半オリジナルキャラ(きらら、さらら)に加えて
ストーリーモード用完全オリジナルキャラ2体と・・・
ムービー中でこっそり対戦相手の中に紛れている物体で、
追加キャラは、リナ、ナーガ、ククリです。

ちょっとややこしい形になりましたが、万一のことがあっても作品自体の公開を継続出来るようにと
考えたことですので、ご容赦くださいませ。

あと、かなりご要望が多かったコミケ以外の入手方法についてですが、
コミケ後早い段階で同人ショップでの委託販売を行うことになると思います。

とりあえず今の段階で決まっているのはこんな感じです。

制作もラストスパート真っ最中ですが、これからも応援宜しくお願いします。
特にツンデレプログラマに熱いエールを送ってあげて下さい(笑)
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]