忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット75
12月29(月)西れ-20a「飛翔システム」


寒くなってきたと思えばまた暑くなったりとよくわからない日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

リリカルパックの作業も大詰めを迎えてまして、そろそろ追加キャラのスクリーンショットも
公開できるかな~というところまでは来ています。

とりあえず追加キャラ「八神はやて」のイラストが来ましたので公開です。
081115.jpg

はやては少し特殊な技が多いため、遠距離特殊型に分類してます。
たぶん完成度からすると一番最初に披露できるのもはやてになるかと。

リリカルパックではシステム面でも追加要素をいくつか考えてます。
それも調整段階で検討しながら導入の可否を決めていこうと思ってるので
今の時点では公表は出来ませんけど、導入された場合、今までとは戦い方が
全く変わるかもしれません。

もう一つ、リリカルパックのオマケ要素として、
「ローディングイラストコレクション」っていうものを企画してます。

これは、いろんな絵描きさんにローディング中のイラストを描いてもらおうってもので、
ゲーム中、条件を満たすと追加されていくようになる予定です。

こちらから依頼した方や、応募していただいた方に既に何枚かは
描いていただくことが決まっているのですが、まだもう少し募集をしておりますので
ご興味がある方は募集ページをご覧下さい。

ちょっと長いローディング中も是非楽しんでください('∇')
どんなイラストを描いていただけるのかスタッフとしても楽しみです。


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]