忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
「飛翔システム」サイト管理人の米太郎です。

「MBA」の開発は順調に進んでいます。
なのはのモデルも上記の通り仕上がりました。

これからモーションを付けていくのですが、
現在構築中のゲームシステムでは、
モーションの数が半端じゃないくらい多くなりそうです。

モーション担当の方頑張ってくださいъ(`ー゜)

web拍手に数多くの応援メッセージありがとうございます!
開発スタッフの励みになります!
たくさん頂いているので全ては答えられませんが、
出来るだけコメント、質問に答えて行きたいと思います!

>大いに期待しております!ブログをやってる身なので、そちらでも取り上げて、応援させて頂きますw
ありがとうございます!
スクリーンショットなどの公開までもうしばらく時間がかかりそうですが、
ご期待に応えられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

>楽しみにしてます。 ところで、ボイスとBGMはどうなりますか?
ボイスは入れる予定です。さすがに本人は無理なので、
原作イメージに極力近い声の人を捜すつもりではいます。
BGMも、当初は原作のアレンジで…と考えておりましたが、
どうやらアニメの曲をゲームに使用する際にはJASRACに申請するだけでは無く、
著作権者様に直接問い合わせないといけないようで…
さすがに1サークルの力ではそこまで出来ませんので、オリジナル曲を入れる予定です。

> 是非、連ザシステムの起用を推します!!!
基本は連ザシステムを踏襲しています。
ただ、それだけでは遠距離の撃ち合い中心になり、必殺技などの演出が
面白味に欠けると判断しましたので、格闘部分にも様々なシステムを導入しています。
スピード感を一番に考えて、かっこ良く対戦出来るようにします!

>地面にお絵かきして猫出す娘はでないのかな!?
今回、「格闘戦」と「遠距離戦」の2種類を使えるキャラクターということを条件に
キャラクターを選出していってますので、どちらも苦手そうなあの子はちょっと厳しいかもしれません。
でも、出したら出したで面白そうなので、現在候補に挙がっているキャラクターが全て仕上がった後で、
追加キャラについては検討したいと思います。

>「チーム」戦はありますか?

はい、導入予定です。
2対2、もしくは1対3も出来るようにしたいと思います。

>ユーノ君の登場希望!
とりあえず今回は「少女」限定ということで、ユーノ君は参戦出来ません。
ゴメンナサイ(笑)

>「霧雨魔○沙」参戦希望!
東方シリーズのキャラクターでしょうか。
私は良く知りませんが、スタッフの中に詳しそうな人がいるので、
条件に合うようであれば検討したいと思います。


企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]