忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろマスターアップも近くなってきたということで
リリカルパックの情報大放出です。

0081206.jpg
新キャラ三人目は「高町なのはver.StrikerS」
大人気なく少女達を蹴散らすなのはさんの勇姿をご覧あれ。

デモムービーも作りました。
新キャラクター、新モード、新ステージなど盛りだくさんでお送りします。

※ムービー中の技の威力などは調整中段階のものです。

まだキャラについては調整中ですが、
詠唱長いけど強力な技ばかり、近寄られると弱いけど離れるとめちゃ強い、
まさに遠距離キャラなはやて。
バランスの良い技が揃って安定した強さのヴィータ。
体力を削りながら能力を底上げするブラスターシステムで力押し、
突進とビームで一気に殲滅なのはさん。
みたいな感じで仕上がっていってます。

ちなみにブラスター3ディバインバスターにはある効果が付与されます。
ネコジタ谷とかで使うとかなり楽しいですよ(^^)

さて、そんなリリカルパックですが、今回も委託販売していただけることになりました。
既に予約も始まっております。
イベントよりも少し割高になってしまいますが、
コミケに参加出来ない方は是非そちらでお求めください。


※12月6日現在予約が開始されている書店様

それではマスターアップまでもうひとふんばりがんばります。

(追記)
いくつかWeb拍手へのお返事です。
>チャージアタックキャンセルからの連携について
これはひとまずリリカルパックにて出来ないように調整します。
ちなみにコンボ表記は4人対戦の都合上、正確に取っている訳ではありませんので
数字上では繋がっていても実際には抜け出せる場面が多々あります。
コンボ数はあくまでも目安として見てくださいませ。

>フレースヴェルグの魔法陣がミッドチルダ式であることについて
確かにご指摘の通り設定準拠で考察すればベルカ式にするのが正しいのだとは思いますが、
実際に作中でベルカ式で発射している場面が無いためにミッド式を採用しました。
そもそも厳密に言うならAsの時点であの技が使えること自体が不明な訳で・・・
今回はやてを出すにあたって、多くの人が違和感を持たないように、
アニメで使用した時点のものを再現しようという方向で制作しました。
他にも設定を無視せざるを得なかった部分も多々ありますが、何卒ご容赦ください_(._.)_

好きで始めたことですが、二次創作って難しいものですね・・・(´・ω・`)

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]