忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのセリフは前回紹介したメッセサンオー様入口のなのはStSPOPの
反対側に飾ってあった、A'sなのはPOPが言ってたセリフなんですが、
年末に発売された某魔法少女ゲームの祭りに乗じたものだったんですね。
つい最近知りました(遅

企画段階ではMBA登場キャラの候補に挙がっていたという噂。
空を飛べない、技が無いなどの理由であっさり流れましたけどね~。


それはともかく、リリカルパック頒布から10日が経過しまして、いろんな意見をいただきました。
こちら側の想いとしては、まずは操作に慣れて欲しいという意味も込めて、
新キャラをミッションクリアの報酬にしました。
ですが、新キャラを目的に手にとっていただいた方には敷居の高いものになってしまったのも事実で・・・

いろいろ考えましたが、次回のパッチにて新キャラの出現条件を無くす予定です。
ミッションがクリア出来ずに新キャラを使えずにいる方は申し訳ありませんがそれまでお待ちください。

また、魔力スパークの仕様についても調整します。
今のように連続で何回も使えると何かと弊害が出るようですので
少し見直したいと思います。

あとは不具合関連の修正も含めて、
1月18日頃にVer.1.52+パッチをリリースする予定です。
機動六課ステージの不具合などはチェック不足でした。
申し訳ありません_(._.)_
ご不便お掛けしますがパッチリリースまでもうしばらくお待ちください。


今後の予定としては、2月中に再度パッチをリリースして、
そこで「マジカルバトルアリーナ」は区切りにしたいと思っています。
(区切りと言ってもこれ以上拡張パックは出さないってだけで、サポートは当然続けます)
Ver.1.52+で新キャラをミッション報酬から外すので、代わりに別のクリア報酬を
2月のパッチで用意したいとは考えてます。
まあ、期間的に完全新キャラの追加とかは無理なのであまり期待はしないでください_(._.)_


オマケ。
080109.jpg
ミッション09「プロテクションラリー」のスタッフ最高記録150回!

想定外なんですけどやり方によってはこんな記録も出せるというのを見つけてしまいました・・・
面白いので修正はしませんけど(笑)
本来は同時に2~3個の弾を適度な距離から撃って、左右移動で軸をズラしながら、
弾が相殺しないように回数を重ねていくことで、大体2、30回は出来るっていうのが
想定した攻略法だったんですけどね・・・

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]