忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分更新間隔が空いて申し訳ありません。

【エレアカ】
エレアカは面白くなるようにいろいろ頑張ってる最中です。
現在発表しているキャラ以外にも魅力的なキャラがたくさん登場しますので
お楽しみに!!

ここまできたら中途半端な状態で紹介するよりはある程度完成に近づいた段階で
ババーンと発表した方が楽しそうなので(笑)続報はもう暫くお待ち下さい。

それまでは四コママンガ「がんばれプラムたん。略してガンプラ。」でお楽しみください!
本編とは全然関係の無いストーリーですが、部分的に本編の設定が
挿入されたりするかもしれません?
Web拍手でも反響がちらほらあって、書いてる本人も喜んでおりました。
ゲーム本編と同様にこちらも応援してあげて下さい!


【MBA】
随分遅くなりましたが、修正パッチVer.1.54+をリリース致します。
もう少しだけテストしてから公開となりますので、あと2~3日お待ち下さい。
今回は大きな修正はありませんが、各種バグ修正と、キャラ性能の調整を入れてます。

MBAの今後についてですが、まだまだ遊んで下さっている方も多いようですので、
このまま終わらせるのも勿体無いかと思ってます。
ですが、「飛翔システム」としてはエレアカの開発に専念したいということもありまして、
MBAのサポートを今後結成する姉妹サークルに引き継いでもらう予定です。

誤解を招かないように予め明言しておきますが、別に内部分裂とか何処かの権利元と
トラブルがあったとかそういうのでは一切無く、ただ単に「エレアカ」と「MBA」を同時に発展させるために
決めたことですので、ご心配なく(笑)

ユーザー様には特にご不便をお掛けするようなことは致しませんのでご了承ください。

つまり、飛翔システムとしてリリースされるパッチは今回のVer.1.54+を最後としまして、
以降のバージョンは新サークルから出ることになります。
具体的なことは近々発表できるかと思いますが、新サークルから冬にリリース予定のバージョンには
なんと新キャラが1体追加されます!
誰が追加されるのかお楽しみに。


【お知らせ】
前に軽く触れたインタビューですが、
「同人開発」というサイトで公開されています。
勢いだけで何も考えずにしゃべってたので記事になったのを読み返すと恥ずかしい限りですが、
これから同人ゲームを開発しようと思ってる方でご興味のある方は是非読んでみてください。
たぶん何の参考にもなりませんから(笑)


ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]