忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

本日エレアカの特設サイトを公開しました。



既に見ていただいた方はお気づきかと思いますが、
プラムとノーチェの声優さんも発表しております。


そうなんです。

今回声優さんはプロの方に参加していただきました。
しかも恐れ多くもかなり人気のあるお二人に。


プラム/田中理恵さん

ラクス・クライン(ガンダムSEED)
カレン・エラ(ファンタシースターユニバース)
マリア(ハヤテのごとく!!)
etc.

ノーチェ/能登麻美子さん

閻魔あい(地獄少女)
藤堂志摩子(マリア様がみてる)
宮崎のどか(ネギま!?)
etc.



という訳で、前回の記事の東京出張の目的は収録への立会いでした。

かなり緊張してしどろもどろになりながらも、ご本人にイメージを伝えて
収録していただきましたが、やっぱりさすがといいますか、こちらの意図した以上の表現力で
声を充てていただいて、感激しっぱなしでした。



ゲームの方も声優さんに失礼にならないように頑張って作らないといけない訳ですが、
MBAよりも多くのことを詰め込もうとしたら、思った以上にシステム構築に時間がかかっておりまして、
かなり制作は当初の予定よりは遅れています。

一応体験版は夏コミに間に合いそうですが、恐らく対戦モードのみ実装ということになりそうです。
ただ、その後もネットワークテストも行わなくてはいけないので、ある程度の期間、
体験版のアップデートパッチを配布していきたいと思っております。
もし宜しければ手にとってくださいませ。


夏コミで頒布の体験版は下のジャケットが目印です。
0fbeeef9.jpg

コミックマーケット76・2日目
2009年8月15日(土曜日)有明ビッグサイト 東T-47a


よろしくお願いします。



ちなみに

各所で話題になっておりますPSPで発売予定の
魔法少女リリカルなのはPORTABLE BATTLE OF ACES」につきまして、
当サークルが関わっているのではないかという憶測があるようですが、
一切関わっておりません。

この件につきましてバンダイナムコゲームス及びリリカルなのは版権者様などに
お問い合わせなどされますとご迷惑となりますので絶対にしないようにお願い致します。

個人的にも、リリカルなのはの公式アクションゲームは
プレイしたいと思っておりましたので、心から発売を楽しみにしております。

もちろん限定版を予約しまっせ(^o^)

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]