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同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
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●エレメンタルバトルアカデミー

090522.jpg


エレアカは現在いくつか素材が上がってきて、そろそろゲームに組み込んでいこうかという段階です。

上の画像の通り、今回のゲームのテーマは「銃と剣で戦う女の子」です。
ステージを駆け回り、遠くから銃撃したり接近して斬ったり・・・
可愛くカッコ良く、賑やかに対戦するバトルゲームを目指してます。

早くPOPさんデザインの可愛いキャラクターが激しく撃ち合うのを見たいので
全力でがんばります。


●マジカルバトルアリーナver1.54+に向けての修正案

前回の案に様々なご意見を考慮しつつまとめてみました。
※同じキャラでも強化方向と弱体化方向で相反するご意見が多々ありましたので
共通するご意見を中心に検討しています。

【基本システム】
・攻撃スパークのクールタイムを増加
・防御スパークのクールタイムを大幅に増加
・防御スパークヒット時は小仰け反りに変更

【なのは】
・基準キャラということで修正無し

【フェイト】
・ハーケンセイバーの射程増加、発動ウエイト減少
・魔力弾の精度上昇

【さくら】
・ファイトの威力上昇、ラッシュ中のダメージ軽減、突進距離延長
・ファイアリーの飛距離延長
・MB2バリア耐久度UP

【きらら】
・メテオオービットのリロード時間増加、発動までのウエイト増加
・真・裂光反纏衝の溜め時間増加

【さらら】
・仰け反り中はピュロンを発射出来ないように制限

【ルル】
・ドリコプターの判定範囲を広げる

【ノウェル】
・仰け反り中はグラビティマインを発射出来ないように制限

【なのはS】
・ブラスター魔力弾の威力増加

【ヴィータ】
修正無し

【はやて】
・魔力技1、2の性能調整

【リナ】
・ファイヤーボールのリロード時間増加、爆風の威力減少

【ナーガ】
・ダイナストブレスの威力増加
・フェルザレードの射程延長

【ククリ】
・チャージショットの追加(検討中)
・魔力技失敗時の硬直時間短縮

【バグ修正】
・さくらのMB2カードに隠しキャラの絵柄追加

大体この方向でいきたいと思ってます。
他にもご意見ありましたらよろしくお願いします。
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