忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレメンタルバトルアカデミー関連の所用で東京に行ってきました。

何をしにいったのかは近日中に発表しますが、
まさかこんなことになるとは夢にも思わなかったというのが正直なところです。

そのメインの用事に加えて、
関東在住のスタッフと合流しての打ち合わせや
ElectromagneticWaveの方との打ち合わせ、
某サイトさんのインタビューやらなかなかハードなスケジュールの東京出張でした。
(インタビューについてもまた後日詳細はお伝えします)


その合間を見つけて行って来ました。

お台場に。


あの白い奴↓を見に。
09062701.jpg
ゆりかもめから見た白い奴。

09062702.jpg
すでにこの時点でスタッフ達のテンションは最高潮。
ガンダムは太陽の広場です。」という妙にシュールな言葉に
何故かわからないくらい大うけしてました。

そして、

09062703.jpg
1/1ガンダムさん

で、でかい!!

09062704.jpg
近くから。

やっぱりでかい!!
そしてカッコイイ!!

09062705.jpg
斜め横から。

普通に素立ちじゃなくて、少しポーズを取ってるのが良いです。
下のブルーの台座の光が環境光として影に入っているのがまたかっこいい。

09062706.jpg
アップ。
細かいマーキングもしっかり入ってます。
やっぱりこれカトキ版ですかね?

09062707.jpg
後ろから。
バックパックとかも精巧に出来てます。

あまりの出来の良さに同行したスタッフ全員大興奮。

どうやらつい昨日一昨日くらいまでまだ台座が出来ていなくて、
ここまで近寄れなかったみたいなんですが、丁度この日は台座の周囲に
フェンスがあるだけで、足元までちゃんと見ることが出来ました。

たぶん本公開になったら台座まで上れて一緒に写真とったり出来るんですよね。
夏コミの合間に行ってみたい気もしますが、きっと人がいっぱいなんだろうな~。

そういう意味では運が良かったのかも。

この2日間で運を使い果たしてしまったんじゃないかというくらい
充実した東京出張でした。


全然ゲーム関係なさそうな話がメインですみません。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]