忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん夏が近づいて来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、MBAの方は完成版に登場予定のキャラのモデルは全て仕上がって
モーションが出来ていないキャラも1体だけとなりました。
順調にいけばそのキャラも今月中には仕上がるはずですので
あとはストーリーを組み込んでテストテストーーー!
・・・となればいいのですが・。

今回も現状のスクリーンショットをまとめてどうぞ。
0805181.jpg
0805182.jpg
0805183.jpg
0805184.jpg
0805185.jpg
とまあ今はこんな感じです。

とりあえずボイスの方もあと少しで全部揃う予定なのですが、
やっぱりキャラクターの声を演じれる方って凄いですね。
こちらがいろいろ要求してもちゃんと応えて頂けて、本当に感謝感激ですよ。

ボイスの募集に関してもほんとにたくさんの方々にご応募頂いて、
いろんなキャラに何度もご応募頂いたり、嬉しい応援メッセージなども付けて頂いたりと
その中からお一人を選ばなければいけないというのが心苦しくもありました。
演技力はとてもあるけれどキャラクターの声のイメージとは僅かにズレがあったり
声はイメージに近くても音質があまり良くなかったりで、選考に頭を悩ませたりしたことは
とても良い経験をさせて頂きました。
たくさんご応募がありすぎて一人一人にお返事出来ないのが申し訳ありませんが、
この場を借りて深くお礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。

右も左もわからない状態から思いつきだけで始まって、
気が付けばいろんな人のご協力の下に制作が進んでいる状態ですので
その方々のご好意を無駄にしないように頑張りたいと思います。

もちろんweb拍手での応援なども励みとなっておりますので
これからもどんどん応援よろしくお願いします!!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]