忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん知ってますか。
あと1週間でコミケの当落が発表されてしまうんですよ。
ここまで作って落ちてたらもう 泣 く し か な い!

そんな訳で来週当落のご報告と共に追加キャラの紹介もしたいと思ってますが、
今日のところはシルエットのみの公開です。
070529.jpg
少女なのかどうかは気にしない方向で。

このキャラは既にモデルもモーションもエフェクトもボイスも全て出来上がってますので
あとはゲーム中で魔力技の動作調整したりするだけです。
ただ一つ問題があるとすれば諸事情により、リナ同様パッケージ内容に含められるか
どうかということですかね(´・ω・`)
その辺はいろいろ検討して対策したいと思います。

キャラクター自体は予定しているものは全て必要素材は揃っていますので
あとはゲーム中での動作の作り込みとバランス調整とかを残りの時間でやっていきます。
このペースならなんとか間に合いそう・・・ですかね。

とりあえずはコミケに落ちないように祈っときましょう~。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]