忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
マジカルバトルアリーナ・リリカルパック用パッチVer.1.53+を公開しました。

今回のパッチにて追加の
新規エクストラキャラクターのご紹介です。

09040701.jpg
金色の魔王(無距離殲滅型)
ギガスレイブの制御に失敗したリナに、全ての根源たる存在、
「ロード・オブ・ナイトメア」が憑依した姿。

魔力技1:無駄なことを
魔力技2:滅びろ
魔力技3:空間移動
MB技1:お前には滅びを与えん
MB技2:滅びを望むなら従うがいい

※常時覚醒、通常攻撃無し、体力常に減少。
※ミッション33全てクリア後、リナを選択して魔力溜めキーで決定することで使用可能


09040702.jpg
アドバーグ・エルドル(近距離特殊型)
キタキタ踊りを世に広めるため旅をする伝説の踊り子。
このアドバーグはククリの魔法陣の失敗によって生み出されたイメージ体であるため、
空中をフリーダムに舞い踊る。

魔力技1:キタキタ踊り
魔力技2:オヤジの投げキッス
魔力技3:舞勇伝キタキタ
MB技1:本気のキタキタ踊り
MB技2:キタキタカーニバル

※ミッション33全てクリア後、ククリを選択して魔力溜めキーで決定することで使用可能


この2体はオマケキャラクターかつ、最初に企画した頃の
「同人なんだから細かいバランスにこだわらず面白そうなことは何でも詰め込んでしまえ」
という原点に立ち返って制作したため、かなりバランスブレイカー的な仕様になってます。
まじめな対戦で使用の際はご注意ください( _ _; )


マジカルバトルアリーナは、今回のパッチで一応一区切りということで、
今後キャラ追加などはもう行いませんが、Ver.1.54+に向けて引き続き
バグの修正と微調整は行っていきます。


今回パッチの公開が遅れたことを受けて、
次回作ではもう少し開発体制、人数をしっかり整えていくことにしました。
ネットワーク機能につきましても考えてることがありまして、
それが実現出来れば今より対戦しやすい環境が整うのではと思っています。

次回作については近々発表できると思いますので、
引き続き応援よろしくお願いします。


追記
Ver.1.53+の不具合について
公開した修正パッチVer.153+におきまして、不具合がありました。
追加キャラクターを出現させていない状態で、サバイバルモードにて
リリカルパックキャラ(はやて、ヴィータ、なのはStS)を使用すると
別のキャラになるか、タイトルに強制的に戻されます。
隠しキャラクターを出現させた状態では問題なくサバイバルモードを
プレイできます。
これは、キャラクター追加の際の設定ミスのため、至急修正の後
近日中に改めて新しいVer.1.53+を公開致します。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


尚、他のモードはそのままでも問題なくプレイできます。

4/9 0時頃修正済みVer.1.53+パッチを公開致しました。
以前にダウンロードされた方はお手数ですが再ダウンロードをお願い致します。
ご不便おかけしたこと、お詫び申し上げます。

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]