忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

もう気付いてる方もいるかと思いますがTwitterを導入してみました。
ブログよりも早く細かいちょこちょこした情報とかどうでもいいことを
つぶやいていきますので、是非フォローしてみてください。
飛翔システムの生態がわかるかも?

それでは恒例のエレアカ声優発表~
今回はアプリコの声優さんを紹介します。

f35ac233.jpg

アプリコ=クレール役は前回の日笠さん同様、
「けいおん!」の「平沢唯」役で有名な豊崎愛生さんです。

アプリコはこどもらしさの裏に計算高い部分を持つ難しいキャラなのですが
元々のイメージ以上にいい演技をしていただいて、とてもいいキャラに仕上がりました。
拗ねた声の時のちょっと甘えた感じの若干かすれの入った声がとても可愛くて
お気に入りです(^^)
モーション付けのために何度もループでボイスを聞いていると
「アプリコさま、どこまでもついていきます!!」とついうっかり洗脳されそうになります。
あぶないあぶない。

豊崎さんも日笠さんと同じくギターケースを担いでのスタジオ入りでした。
少しお話しただけですが、雑談してた時も演技の時も一生懸命!って感じで、
時折ほわっとした部分も感じられてとっても可愛い方でした。
「こんな可愛いキャラの役をいただいてありがとうございます!」って
言っていただいたのですが、こちらこそありがとうございますですよ(^^)

例によってアプリコのキャラ紹介も近々公開します。お楽しみに~。

次回はストーリーモード専用キャラの声優さんを発表します。

それではまたー。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]