忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100401.jpg
というエイプリルフールのネタでした。

数々の魔球、移動するベース、銃で守備妨害と
いろいろ妄想していけば案外面白そうなんじゃないかと思えたり。

エレアカは修羅場の峠を越えた感じで、このまま順調に行けば予定通り
4月29日のCOMIC1で頒布出来そうです。

体験版のネットワーク開放版も
前の体験版からシステムが大幅に追加修正されたこともあって
大幅に予定より遅れてしましました。申し訳ありません。

近日中にはネットワークテストも兼ねて体験版のバージョンアップ版を公開します。

とりあえずはスクリーンショットを一挙公開です。

■ストーリーモード
10040201.jpg
シナリオはアニメの脚本家の浅川美也さんに書いていただきました。
会話は全て声優さんのフルボイスです。

■バトル
10040202.jpg
10040203.jpg
10040204.jpg
全キャラ動作が出揃って、全ての要素が実装できたので かなり派手になりました。

■銃法士、魔法関連実装
10040211.jpg
10040210.jpg
10040209.jpg
10040212.jpg
10040213.jpg
10040214.jpg
10040215.jpg
体験版には出ていなかった、魔法を使う銃法士も実装されました。
杖なんかはもちろん、特殊な軌道で飛ぶブーメラン系武器も
銃法士専用です。

■エレメンタルマキシマムアタック
10040218.jpg
10040219.jpg
10040206.jpg
10040207.jpg
特定の条件を満たすと使える究極奥義。
使い方次第で、その威力が一発で戦況を覆せるほど強力な
ものになります。

と、こんな感じでゲーム自体はもう形になりましたので
残りの期間でどんどん調整かけて仕上げていきます。

今までなかなか情報を出せませんでしたが、これからムービーとかも
公開していく予定なのでチェックしてくださいね。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]