忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC1☆4おつかれさまでしたー。
委託店舗でもエレアカが無事販売開始されました。

よろしくお願いしまーす。

早速感想なんかも書いていただいているようで、
前回の同人ソフトどっとこむさんに加えて、
650の無味乾燥
さん、ふぇいくみら~ぷらす。さん
ありがとうございます。

その感想記事をまとめていただいているのが
以前も大いにお世話になった同人ど~らくさんなのです。
復活されてとっても嬉しいです。

一時期同人ゲームの情報サイトが縮小傾向にあって、
同人ゲーム全体が活気が無くなっていっていたような印象だったのですが、
ここ最近いろいろなサイトさんが復活されたり更新頻度が上がったりと、
いい流れが来ているような気がします。
やっぱりせっかく作ったからにはたくさんの人に見て欲しい、知って欲しいという気持ちは
製作者なら誰でも持っているものだと思いますし、自分もいろんな同人ゲームを知りたいので
この流れは大歓迎です。

紹介サイトを運営している皆様、大変だとは思いますががんばってください!


さて、エレメンタルバトルアカデミーの今後についてですが、
まだまだ改善点はいっぱいありますので、
ちょこちょこ修正パッチはリリースしていきたいと思っています。
また、一人プレイでも楽しめるようにミッションモードの導入や追加武器、
追加衣装なんかも考えていますので
いっぱい遊んでくださいね。


最後にお知らせです。
GWということでスタッフも実家に帰ったりして数日間少しサポートが遅れます。
何卒ご容赦くださいますようお願い致します。


更にお知らせ。
5月5日のM3にSouwerさんが新曲を引っさげて参加されます。
エレアカOP、EDの「SCARLET HEART/空のイーリス」と併せてよろしくです!!

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]