忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレメンタルバトルアカデミーですが、こんな時期のリリースにしては
思ったよりも好評のようで安心しております。

ただ、先にお詫びをしておかなければいけませんが、
現在問題となっているネットワーク対戦の重さは、
一般的に普及しているPCスペックの平均を甘く見積もったのが大きな原因です。
認識不足で申し訳ありません。

とりあえず明日明後日にはとりあえずの
修正パッチをリリース予定ですのでそちらでお試しください。
以後も引き続きソフトウェアとWebでのアナウンスの両面からなるべく多くの方が
ネットワーク対戦を楽しめるように対策を施していきたいと思ってます。

サークルとして技術面、サポート面でまだまだ未熟ではありますが、
少しでも向上していけるように努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、これからですが、当分はエレアカの修正と追加要素の作業に入ります。
まずはエレメンタルポイントを稼ぐための「ミッションモード」の追加と
あとは追加武器や追加コスチュームなんかも順次公開していく予定なので
しばらくお付き合いいただければありがたいです。



気付いてみればいつの間にか攻 略Wikiまで作成していただいてるようで
ありがとうございます。
そこを見てて思ったんですが、そう言えば何処にも正式な技名を公開してなかったなーと。
というわけで全キャラの技名をここで発表します。(今更)

プラム=スカーレット
<エレメンタルアタック>
刀剣・・・烈火炎熱陣/大剣・・・烈火炎舞/槍・・・烈火破砕撃/両剣・・・烈火鳳凰衝
<エレメンタルバーストアタック>
刀剣・・・烈火爆炎陣/大剣・・・烈火爆炎舞/槍・・・烈火爆砕撃/両剣・・・烈火鳳凰爆炎衝
<エレメンタルマキシマムアタック>
烈火天翔炎皇翼

リエル=ヴェルデ
<エレメンタルアタック>
刀剣・・・エアスラッシュ/大剣・・・トルネードブレイク/
槍・・・ゲイルストライク/両剣・・・ウィンドパルス
<エレメンタルバーストアタック>
刀剣・・・ソニックスラッシュ/大剣・・・ストームブレイク/
槍・・・ハリケーンストライク/両剣・・・アークウィンドパルス
<エレメンタルマキシマムアタック>
サイクロンデストラクション

ノーチェ=マローネ
<エレメンタルアタック>
弓・・・砕/散弾銃・・・散/長銃・・・撃/榴弾銃・・・爆
<エレメンタルバーストアタック>
弓・・・裂/散弾銃・・・乱/長銃・・・零/榴弾銃・・・滅
<エレメンタルマキシマムアタック>


リモーネ=フラーウス
<エレメンタルアタック>
弓・・・大蛇舞/散弾銃・・・土竜砕/長銃・・・岩石砲/榴弾銃・・・彗星弾
<エレメンタルバーストアタック>
弓・・・ごっつい大蛇舞/散弾銃・・・ごっつい土竜砕/
長銃・・・ごっつい岩石砲/榴弾銃・・・ごっつい彗星弾
<エレメンタルマキシマムアタック>
地竜乱舞

サイネリア=キュアノス
<エレメンタルアタック>
杖・・・フォルツァ・イドリカ/長杖・・アクア・ドラゴ/
魔道書・・・ディルーヴィオ/投擲・・・アクアスプルッツオ
<エレメンタルバーストアタック>
杖・・・フォルツァ・イドリカ・ヴィオレント/長杖・・アクア・ドラゴ・エノルメ/
魔道書・・・ディルーヴィオ・フォルテ/投擲・・・アクアスプルッツオ・ダンツァーレ
<エレメンタルマキシマムアタック>
ジュディーツィオ・ディ・ネプトゥーノ

アプリコ=クレール
<エレメンタルアタック>
杖・・・スゥイート・アロー/長杖・・ラブリー・マーチ/
魔道書・・・ピクシー・ダンス/投擲・・・ハートフル・パレード
<エレメンタルバーストアタック>
杖・・・スゥイート・シャワー/長杖・・ラブリー・ワルツ/
魔道書・・・ピクシー・パーティー/投擲・・・ハートフル・ワンダーランド
<エレメンタルマキシマムアタック>
トゥインクル・パラダイス

参考までに。

あと武器の開放条件も結構いろいろあるのでなかなかわかりにくいかとは思いますので
こちらも順次公表していきたいと思います。
最初は短剣についてですが、ウイングダガーは総勝利数5回、ファントムエッジは総勝利数10回で出ます。
割とすぐ出すぎて逆に条件がわかりにくかったかもしれませんね・・・

せっかくそういうサイトを制作していただいたからにはちゃんと攻略が成り立つように
調整を掛けていきたいと思います!


というかWikiのアプリコの攻略が「ぷむうっ」だけって・・・orz
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]