忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事で何かと忙しく、なかなか更新できずにすみません。
エレアカのパッチもそろそろ公開したいのですが、
現在ミッションモードのスクリプトを書き書きしている最中なので
もう暫くお時間をください。
来週中には何とか公開出来るようにがんばります。

2010052901.jpg2010052902.jpg

来週といえば来週末にはコミケの当落発表があったような・・・

飛翔システムとして出すものはまた当落発表の後公開します。
領域ZEROの方でもMBAの追加要素はもちろんですが、
その他になんだか楽しそうなことをやってるのでそっちもチェックしてあげてくださいね。


こちらのでのお知らせが遅くなりましたが
あの4Gamer.net様 のインディーズゲームの小部屋に
エレメンタルバトルアカデミーをご紹介いただきま した。
並み居る名作の中に、まだまだ未熟な作品を並べていただけるのは
とても恐縮ですが、嬉しい限りです。
これからもっと経験と 知識と技術を磨いてもっといいゲームを作れるように
努力していかないといけないな~と思った次第であります。


それでは!

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]