忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
新パッチが準備出来ました。

今回は前回お知らせした通り3つの武器とコスチュームが1個追加されます。
ほんとはもっといろいろ追加したかったところですが、
なかなか制作に時間を割けないのがもどかしい限りです。

他はバグ取りと細かいパラメータの調整をやってます。
今回追加される新武器で戦い方が変わる可能性があったので大きくは弄ってません。

パッチは月曜日に公開予定です。
サーバーが一時止まるのでご注意を~。


あと、エレアカの大会を開催していただけるとのことでお知らせです。

------------------
第一回EBA大会/2on2

開催日
9月25・26日(人数により短縮も有り)

時間
夜10時30分開始

参加資格は(aixia・紅闇さん)に参加を申請すること。
変更事項があった場合は追ってご報告致します。

注意事項
1.ペアは大会当日にランダムに決めたペアで行います。
※これは強い人弱い人のバランスを極力無くすための処置です。

2.大会はリーグ方式。
※参加者が奇数の場合主催者(アイシア)が奇数の方と組みます
 アイシア同士の対戦の場合ランダムで奇数の方のパートナーを代理で立てます
 
ルール
・2on2の4人対戦
※審判在席
・各チーム5ポイント制
・キャラクターは大会中1キャラのみ使用可能(試合ごとに変えるのは禁止)
・「同期ずれ」や「ホスト落ち」の場合試合をやり直す
・ステージはランダムセレクト
※公平な試合ができないため訓練場は無し(出た場合ステージセレクトをやり直す)

3.武器の制限はありません。

4.参加申請期限は大会の当日午後10時までとさせていただきます。
※それ以降の申請は対応しかねますのでご了承ください。
 管理人不在の場合は他の方に言伝していただけると助かります。


連絡先
aisia-siawase★oboe.ocn.ne.jp
(★を@に変換してください)
------------------

チーム戦楽しそうですね。
ご興味のある方は是非上記までご連絡下さい。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]