忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ受かりましたー。
8月13日土曜日東A-51bです。
今回も領域ZEROのお手伝いです。

最近はサークルとしてはflynetworkのサポートとお勉強が主な活動になってるので
今回も何か出せるかどうかわからないのですが、
いろいろ今後の展開を考えているところです。

ちょっとお知らせとしては
MBAのキャラ追加と新ロビー対応に合わせてEBAも新ロビーシステムに移行します。
以前起こっていた問題は結局レンタルサーバーの品質によるものが多かったようですので
現在はもう少しだけ良いサーバーに移行しています。

IP接続についても今回入れたかったのですが、EBAのシステムでは
一度完全に作り直さないと入れることが出来なかったので、実装出来ませんでした。
サークルとしての力不足を心よりお詫び申し上げます。
EBAはいろいろ新しい事をやってみようと詰め込んで消化不良な面も多く、
いろんなご要望いただきながらも実力不足でお答えできなかったところもあり、
本当に申し訳ないところです。
その経験を今後に生かしていきたいと思ってます。

そのおかげでと言っては申し訳ないのですが、EBAの反省点は
TSAのネットワークに随分生かされているかと思います。
(まだまだ改善できるところは多々ありますが・・・)

とりあえず明日明後日にはEBAVer1.05を公開予定ですー。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]