忍者ブログ
同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット82 2日目西あ-59b「飛翔システム」

コミケまであと3日です。
そんな中、現在絶賛内容を詰め込み中です(^▽^)

とりあえずゲームになっているかどうかはともかく
雰囲気だけは掴んでもらえるものにはなるんじゃないかな~と。

という訳でこんなものでお金をいただく訳にはいかないので
無料配布です!

では現在のスクリーンショットをいくつか。
2012080802.jpg2012080804.jpg2012080805.jpg2012080801.jpg2012080803.jpg
今はこんな感じです。
ポストエフェクトがかかりまくっているので
ちょっとPCスペックに自信の無い人はコンフィグで
いろいろ描画のチェックを外しまくってください(^^)

こんかいのゲームで目指したのは純粋な1vs1のバトルではなく
集団対集団の団体戦のようなものです。

フォーメーションシステムで味方ユニットを操りながら
敵の集団を吹き飛ばしていく爽快感・・・を表現できたらいいな~

キャラクターイラストはKeGさん、
そしてBGMには琉姫アルナさんを迎えて美しくも壮大な世界観を
表現していきます!(目標)

ということで「マジカルバトルフェスタ・魔法少女☆星咲いおん」
よろしくです~~
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
飛翔システム
同人ゲーム制作サークル
「飛翔システム」
Twitter
リンク
姉妹サークル
領域ZERO

PR
忍者ブログ [PR]