同人ゲームサークル「飛翔システム」の開発情報日記です。
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新しいスクリーンショットはまだお見せ出来ませんので、
レイジングハートのモデル画像でもどうぞw
キャラクター1人目のなのはも、ほぼ出来上がりましたので、
ようやく2人目、リナ=インバースの制作に取り掛かれそうです。
1人目で大体作り方は決まったので、2人目の制作は少しは早くなるはず・・・
冬コミ合わせの体験版では、なのはVSリナが実現出来るようにしたいと思います。
少し前に某同人ショップさんから委託についてのお話を頂いたのですが、
来年夏目標の作品に、こんなに早くお声を掛けて頂けたのが驚きでもあり、嬉しくもありました。
メールを送ってくれた担当者さんも、新旧魔王対決を楽しみにしているとのことで、
お店としてだけでは無く、個人的にも興味を持って頂けたのかもしれません。
だとしたら本当に嬉しいことです('∇')
まだ完成も見えていない段階で、委託など恐れ多くて考えられないのですが、
少しでも多くの人に楽しんでもらいたいという気持ちはありますので、
イベント以外での頒布についても考えておきたいと思います。
なんと、同人サークル「souvenir circ.」さまからも応援のメールを頂きました。
「涼宮ハルヒの超乱闘」は開発の参考にさせてもらっている作品の一つなので、
応援して頂けるなんてとても光栄です('∇')
3Dモデルもインターフェイスも綺麗で、ゲームとしても洗練されていて、
うちのサークルがあのレベルの作品を作れるかどうかも怪しいですが・・・
少しでも近づけるように、目標として頑張りたいと思います。
それではweb拍手のお返事です。
いつもいつも応援ありがとうございます。
スタッフの体調を気遣っていただいたりして本当に嬉しいです。フルパワーで頑張ります!
>カメラワークはどうなりますか?ACSで突撃する時とか
なかなかこだわりの質問ですねw
さすがに4人対戦という性質上、イベント時に特殊なカメラワークを導入するのは
難しい面もあるので、今のところなんとも言えませんが、制限の中でなんとか
かっこ良く見えるように努力したいと思います。
>質問ですけど、カオス・ワーズなど、魔法の詠唱時間は存在するのでしょうか。
リナ=インバースはこれから作るので不確定な要素も多いのですが、
魔力技の一部では詠唱も入れる予定です。
具体的にどういう仕様になるかは、またゲームにリナを組み込んでから公開します。
>フェイトのバルディッシュにはザンバーモードでの技などあると嬉しいです!期待してます!
なのはにエクセリオンモードがありますので、もちろんフェイトにもザンバーフォームを用意します。
モデル担当には頑張ってかっこいいバルディッシュを作ってもらいますw
ではまた!
企画・サイト管理・グラフィック補助
米太郎